ヒマジンイマジン

実家に帰って数日。適度に友達と会ったりしたのだけど、妹は学校だし部活やら塾やらだし、母もパートしてるし、私が一番の暇人である。ドラマ「ウォーターボーイズ」(一作目)面白いね。ほとんど見ちゃったよ、あーもう。


スペーストラベラーズ [DVD]

スペーストラベラーズ [DVD]

UDON公開のせいか、本広克行特集やってたので見ちゃった。今さら。スペーストラベラーズ。うーん。面白かった、かな。中盤までずっと笑わせてもらって。強盗に成りすますシーンで妙に調子乗っちゃうトコとか(ネタバレ)。こういうの好き。でも最後の方はねぇ…死ぬことないだろうし、死人が出るほど前半に重みがないよーと思う。「踊る大走査線」くさい…とずっと思ってたけど、それは監督の狙いらしい。踊るから流れたファンへのアプローチ?…ま、踊るファンじゃないからどうでもいいんですけど。パトカーぶわ〜、ヘリぶわ〜、SATきゃぁ〜、って踊る踊るしてました。
静岡で映画見ようと思ったんだけど、そこまで見たいものがなかったのでやめました。見たいものは見ないうちに終わっちゃうのになぁ・・・。シュガー&スパイスが見たいな、ストーリーも何も知らないけど。なんとなく。


また、実家はスカパー入ってるのをいいことに、音楽のチャンネルを付けっぱなしにしたりしています。スガシカオのアルバムが聴きたい…どうしたんだアタシ!!「午後のパレード」もやってるとなんか聴いちゃう。あぁぁぁ〜。まーさーよーしー
父が福耳好きらしい。惑星タイマーシングル(DVD付き)持ってたし。今度出るアルバムを買って貰おう。きっと父なら買うはずだ。

福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)