Tokyo Cow Parade

丸の内で明日まで開催のTokyo Cow Paradeへyuk020とmak018と行ってきました!
丸の内の道端、ビル前などにアーティストの作った牛がごろごろしているイベントです。
世界的なイベントだったので驚き。

自分にとってのきっかけは、父の「お父さんの会社に牛が来ましたよ〜」というポストイット付きのパンフでした(帰省中に静岡に送られてきた)
行かなきゃっ!!って思っているところにyuk020からのお誘い。
「行〜くっ!!」
なんと65作品中(ハナレグミの3点を除いて)62作品を見ることができました!わ〜。
妻有と違ってその土地との調和うんぬんはなんとも言えませんが。整然とした美しい丸の内の街に現れる牛を「いた!!」と探すのは楽しかったです(mak018ナビゲートありがとう)
ベスト3を後ほど考えるぞー(あれ?tsumari…)

↑yuk020&mak018、絶対かぶるよねー許せー

途中ツアーに参加して解説を聞いたりすると、丸の内を元気にするプロジェクトだそう。
知らないところでいろんなことを試みているんですよねー。楽しそうだな。
ツアー最後にグッズを貰ったりしてご満悦↓私はコレ

とにかく歩き回ったので、お疲れ様でした☆
追伸:デジカメを前より使えるようになりました。ありがとう