ごめん!!

いつか空想の買出しのときに頻繁に流れていたのは、クイーンではありません!!
聴いたことがあったクイーンそっくりな曲だったので、ついクイーンと口走りました。。。ホラです。ごめんなさい。



今日偶然テレビで見ました!
実家帰ったときに、MTVかなんかで見て「これじゃクイーン(というかフレディー)じゃん!!」て思ってメモっておいた人でした。だから聴いたことあったのね〜。



GRACE LELLY
MIKA


これです!!

Grace Kelly

Grace Kelly


あまりに似てるんで、多分わざと似せてるんだと思うんですが。。。
ここまで似るんだから、素晴らしく歌えるヴォーカルだと思います。
チェックしてみようと思います!!