夢中

動揺しています。心は冷凍されたままで、でもそれは切れちゃう冷凍で保存されていたのでサクッと切れるくらいの硬さなんです。固体のナトリウムとか、新食感のグミとかの硬さ。きっとそんな感じ。気持ちをストップさせたまま、バイト中手だけを動かしました。
心は依然動揺しています。



そんなことより、もう原田郁子クラムボンvo)がステキでならない。人との出会いを大切にする、そして自分を高めていける、楽しむことのできる、女性に私もなりたい。
好きすぎて公式HPでショッピングしそうになったんだけど(ライブdvdとか)チキンでやめました。お金ないのにそういうの買うの間違ってるよね。ワタシ、間違ってる!!でも前ライブへ行ったとき、彼女と彼女の妹さん(が写真家さん)で作った小さな本を買ったんだけど、すごく憧れました、写真も文章もよかったんで近々こっちも絶対買おうと思います↓



よく私がカラオケで歌う歌です。「てん、」に入っている「バイタルサイン」
ドラムの大助くんが、中盤、速い拍子を頑張っているのが…えっと。。。面白・・・えっと。
変な人たちではないよ♪素晴らしいアーチストなんだ。