今さっき

フレッツ光を進める販売員がピンポーンとやってきました。
こんな日曜の夜に大変だなぁ、って、はるばる来てくれたんでしょうから玄関まで出て行きました。
パンフレットを頂いて。
で、
その人、『いっぱい説明して、光のいいとこ知ってもらって、是非入って下さい!!!』っていう熱が全くないんですね。売りたい気持ちとか、真面目なとこは伝わってくるんですけどね。
「光にしない理由はありますか?」とか聞くんで真面目に答えてあげました。
今のソネットさんの容量?で満足してるんですよねー。音楽ダウンロードもしないし。
「ストリーミングとかも早くなるんですかね?」て聞いたら音楽ダウンロードの話にされて、
もう一回聞いたらわからないって・・・。
ふぅ。
でも悪い子じゃなさそうなので(もはや子呼ばわり)嫌な気はしませんでしたが、頑張ってほしいものです。。。
使えない店員にはなりたくないですね、てこういうとき思います。


実際光てどうなんですかね