PLUS活動日

PLUS活動日。終わったの9時近かったですねー
参加者みなさんお疲れ様。みんな新書デザイン上手で
感嘆さー。
そして、初めてIllustratorを使って…すごく面白い。
ほしいなー高いんだろうなー。。。
ここ2日寝不足でちょっと書く力がありません。。。
土日でエネルギーを回復しようと思います。



ハチクロを借りたので、今読んでるんでるんですが、
なんか絵のまんま、やんわりな気分…(=´∇`=)
切ないねーいいねーーー
私は普段、あまり漫画読まないからこの感じ久しぶりー
楽しいなー漫画。
のだめカンタービレ」もう新しいの出たのかなぁ?
(でも最近↑離れがち。。。)

眠い。もういつでも寝れる。ワンツースリー♪でもお皿を洗って
お風呂に入ってから♪♪少なくとも。

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)