当日レンタルは90円

うちのデスクトップパソコンは地デジを見れるらしいのですが
アパートにアンテナがないから?か、見れません。
でもケーブルTVっぽい局は、普通のTVでは映るのに、パソコンでは映りません。
これはどういうわけでしょう???
別に地デジを見たいとは思わないけど、見れるなら見れる状態にしてみたいものです。
そして…いちばんの問題は・・・
水曜どうでしょう」(という番組)やってる局が入らない!!!
えーーー(´□`;)
これって大問題じゃん。。。(私にとっては)
大きな電気屋さんで聞いてみます。


そう、今日は23:30から水曜どうでしょう「ヨーロッパ」です。
静岡では「試験にでる〜」やってるそうですーいいなー



昨日借りたCD↓
☆「嫌われ松子の一生」テーマ。やっぱり借りちゃった〜かっこいいな。

LOVE IS BUBBLE

LOVE IS BUBBLE

☆「ナキムシのうた」で有名?な風味堂。アップテンポで楽しい曲。
3曲目のLAST SONGは「いい曲」でした。
ピアノ、ドラム、ベースの3人組。ギターいないなんて変わってるなぁ。。。
クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~(初回限定盤)(DVD付)

クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~(初回限定盤)(DVD付)

☆そしてファンである山崎まさよし。6/28アルバム発売ですよ!(←聞いてない)
アンジェラ(初回限定盤・紙ジャケット仕様)

アンジェラ(初回限定盤・紙ジャケット仕様)