遅くなりました

ごめんなさい、先生。遅くなりました

授業の感想
○もっとウェブに詳しくなりたい、と思うようになりました。
前は「パソコン全然わからないから」とか言ってたけれど。
早くWEB進化論を読むぞー!
そしてネットの可能性を知りました。閲覧者でしかなかったのに、
発信できる側になれたのは大きいです。


×ないです。「ブレインストーミング→グループ名→旅行のプレゼン」という
流れはすごくいいと思います。何が?というと…先生たちが「企業でも…」と
絡めてくるのが「これは授業だけど、実際にこんなことやるんだなぁ」と
感じられて面白かったです。


ウェブデザイナー中村さんとか、賞をとったCMとか非常に興味深い!
もっと見たかったです。


△グループで積極的になる。みんなすごくいいアイディアを持っています!
プレゼンの発表ではどのグループも上手で目がキラキラしちゃいます☆


巨大面積のみなはん、どーもありがとう。ぼやっとしてるヤツで
すみませんでしたー。オーストラリア縦断はかなり辛い旅になるだろうけど(笑)
ほんとーうに面白かったよ〜どうぞこれからもよろしく(゚▽゚*)♪