出発進行!!!

今日とうとうネットに繋がったぞーわーーーーー
webデザインの授業終わっちゃったよ?(苦笑)
みんなのコミュニティが出来上がっていて羨ましいです…
mixiとかやってみたいんだけど、よくわかんないんだよなぁ…
ぼちぼちでんな。これからこれから。
とりあえず今から明日の微積と線形の宿題やらないといけないんで。


昨日は東大五月祭へ行ってきました。久しぶりに友達に逢えて嬉しかった〜
大学は広く、殆どを貸しビルでやっているSD科美沙には「うへー(唖然?)」でした。
でも楽しかったなぁ〜学祭って感じで。
そのまま一緒に行ったJ子がうちに泊まっていきました。で、お酒を飲んでしまいました〜
いっぱい飲んでしまいました〜あはは。
今週は私の家を訪れてくれた人が予定外に多かったので嬉しかったです〜
バイトの面接にも行ったし〜
新生活バンザイ!!

webデザインの授業感想はまた今度。