テイジン! と グリーンダヨ!

唐突。私はテイジンのCMが好きです。「だけじゃない、テイジン」…にゃは。
なんかかわいい〜☆☆☆ カトリーヌかわいい〜
それで、今日久々にテイジンのCMを見たら、カトリーヌがちょっと大きくなってました!
こどもって成長が早くてびっくりするわよね〜(己、いくつだ)
でもグータンは見てませんよw
カトリーヌの小部屋→http://www.teijin.co.jp/catherine/
そこまでファンじゃないですけどね…


あと、「イインダヨ!グリーンダヨ!」のCM。
ちょっと前に電車の広告を見て、やっと全員ドリフに似せていることを
知りました(遅)なんでここで長さんの真似するのかなぁ〜って思ってて。。。
最新CMではとうとう志村けん登場ですね。アイーン
なんかあの外人さんたちのグダグダ感が好きです。
電車では仲本工事役の人に目がいってしまいます♪(なんでだろ。癒?)