エキストラ?

今日はyuk020に誘ってもらった、デスノート(未読なんで敢えてカタカナで)のエキストラに参加してきましたー。  と、書ける予定でした。実際朝も早くから出掛けて来ましたよ。なのに!雨で途中で中止。。。おーい。午前中は小道具渡されたり、映画の内容聞いたり、指示とかされたり、ドキドキわくわくしてたのに、結局雨が止みそうにないのでおじゃん。じゃんじゃん。。
でも待ってる間、大貧民(またの名を大富豪)上達したのでよかったです(ぇ?)楽しかったね(笑)
記念品のTシャツ。私が持っていてもしょうがないので藤原達也ファンの友達にあげようかなぁ。。。エキストラ参加することになった!って言ったらかなり嫉妬されましたし(藤原達也は来ないよ?)


その後予定外に時間が出来たので、カラオケに行きましたー!イェイ。最高。3人で6時間。回転早いー途中で疲れ気味になるかと思われましたが、私は振り切れ歌いまくりました!(もう一度)イェイ。お願い:カラオケの機械に、安藤裕子のアルバムの中の曲も入れてください。柴田淳も。少ないよ!
でも結局私は最終的に山崎まさよしばっかり歌ってましたー Fat Mamaは歌ってて超楽しい。終盤2時間くらい、かなり歌に酔っててノリノリで、一緒に行ったおふたりさん、すみませんでしたー。でもストレス発散☆あ、あと「グループ魂」の「就職しやがれ!」は歌えるのなら(要、多少の度胸?)最高に盛り上がることを知りました。またチョイスします、その時はお付き合い願いますヾ(´ε`*)
素敵過ぎる安部サダヲ氏のジャケット↓

Run魂Run

Run魂Run