買い物(偽造更新vol.02)

mis09302006-06-10

今日は○だっちゃんと買い物〜と言っても、本来の目的は発光ダイオード等を買うためですよー。エレクトロニクス英語〜うへー…あくまで工学部ですから。
でも、その買い物で新宿東急ハンズへ初めて行て、ハンズを見直しました。なんでもあるねw(それがハンズなのは知ってたけど)
特に材料が欲しいとか、そういうモ作り系が。。。自分はビーズ用金具をいっぱい買ってしまいました。手作りって結局結構値が張るんですよね。写真はその使用作品。トンボ玉は本当にきれい。芸術だよね。
目的のエレクトロ二クス英語グッズも買えて。


ここからだ!さぁショッピング〜(どっちが本題なんでしょう)新宿もちょっとフラフラしたのですが、高円寺へすぐGO!ふたりとも買いすぎです。特に○達さん。「もう買わない」決意が揺らぎすぎです。。。
私も未だに諦めが付かないブラウスが。あれだよ、あれ。どうしよー。あと例の未来の添乗員みたいなの、かわいけどやっぱり実用性に欠けるよね。美沙さん、趣味が変で困ります。大抵一緒に買い物行く友達に「あー美沙好きそう好きそう」と見透かされます。なんで???
とにかくお金がなくなりました。定期も更新して、ますますピンチ。欲しかったサンダルは買えなかったし。なんで他のものいっぱい買っちゃうのかねー楽しいねーショッピングは。またおいでね☆
結局彼女はうちに泊まって行き、翌日ふたりで寝坊し、飛び出すように家を出ましたっ!
美沙宅、只今ちらかっております