ぶほっ

えーえーえーっと、報告が遅くなりましたがー、私ー、なんとー、


柴田淳 シークレット LIVE」 に当選してしまいました!!!


(↑初のカラー?)
きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー・・・
水曜に帰宅したら、ポストに入ってた、、、INVITATION!!!
柴田淳とは私の好きな女性アーティストさんです☆とっても声の綺麗な。 うふふふふ〜すごくない?
この間のシングル「花吹雪」に入ってたはがきで応募したら当たりました!!!
こんなことってあるのね〜嬉しくて嬉しくて。とっさに高校の頃のしばじゅんファンの子に電話をかけてしまいました(←迷惑)


くじ運はないから、本当に奇跡的。これで運使い果たして死んじゃうんじゃないかってくらい。
柴田淳さん、あまりライブとかやらないからねぇ〜(地方人にとって、東京でやるインストアライブは除く)
生で聴きたい!!と本気で思うアーティストさんだったので、こんな形で叶うなんて夢みたい!!!
7/18に行ってきます〜テストとか絶対やめてよね♪♪(あり得るのが怖いんだけど)
でもINVITATIONはがき1枚で1名さまなので、ひとりで行って来なきゃ…。でも幸せ☆☆☆


他にも書き留めて置きたいことがあるんだけど、この一週間は寝不足すぎだったので。
おやすみなさい☆

ちなみに今度出るらしい新曲↓(しばじゅん髪切った)

紅蓮の月

紅蓮の月

一昨日借りてきた。「くるり」ってこんなよかったんだ…↓
NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)