small music と tower records

グッドラックヘイワはありませんでした(レンタル禁止なのかな)というわけで泣く泣く購入。ニューアルバムと迷ったけど…こっちはミトくんプロデュース曲収録なので。このなんとも言えない音遊び的なのが私は好きです。

Patchwork

Patchwork

そしてグッドラックヘイワ×ハンバートハンバートが名古屋にて!!なんだそりゃ!行きたいぞ!!


TIN PAN ALLEY
SAKEROCKの「ホニャララ」ブックレットにあった細野(晴臣)さんと星野さん(SAKEROCK)の対談にて。星野さんが「TIN PAN ALLEYのようなことをしたくてSAKEROCKを…」と、言ってまして。好きなものが(TIN PAN ALLEYとSAKEROCK)が繋がった瞬間で。納得というか、嬉しかった。


SAKEROCK
映画「キャッチボール屋」のサントラ

キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~

キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~

見てませんが、大森南朋がすこぶるかっこいいので、自分のためにアップ。
キャッチボール屋 [DVD]

キャッチボール屋 [DVD]


土岐麻子
結構好きなのかもしれない。こんな声で、このくらいの耳に残るポップさが心地よい。

TOUCH

TOUCH


「コーラスで参加してた!」とか、「オムニバスで見た名前だ…」⇒手にとってみる、という具合で音楽の幅が広がっていくのはとっても快感。それがめぐりめぐってまた一致してしまった快感(SAKEROCKと細野さんのように)