帰宅後のトピック

再開してから素晴らしい更新率。やぁ〜ね。



「会社のSNSに登録しなさいよ」とメールを頂いてしまい、放っておいたSNSにアクセス。
どきどきしながら自己紹介とかしてしまいました。
あ、写真はまだアップしてません…もう本当面倒くさい
公式抜かしたら多分2つしかないうちの1つが「RADコミュ」ってなんだし…。
あーもう。



ハンバートとグッドラックヘイワの名古屋でのライブに友達を誘ったら意外に手ごたえがあって、嬉しくて、バイトまで代わってもらったのに、私の日にちミスで流れました…自分最低…
本当〜に行きたかった…会場がよさそうだったので。
あぁ…名古屋観光も流れた…
何より友達に申し訳なかった、ごめんなさい。



sourっていつもPVかっこいいよね。

借りたので聴いてみます。

Water Flavor EP

Water Flavor EP

Rum Hee(DVD付)

Rum Hee(DVD付)