huhuhu

エヴァの破っての見ちゃったーーーー
ゼミのエヴァ率の高さに完全に流された感じで。で、面白かったです、普通に。
深入りしないのが吉◎



やらなきゃいけないことがあるのに逃げて逃げて深夜になってしまったのにまだ逃げたい。こわいよー




今更!原田知世ってあんた…。あんまり期待しなかったせいか、イイ!「当たり障りない」だけじゃなくて「イイ」んです。「くちなしの丘」はさすがキセル。PVがこれでもかっていう雰囲気。…でも雰囲気だけじゃない魅力があるんです。

music & me

music & me

自分のため↓


で、ついでに。よかった。でも別にピンとは来ない。やっぱ細野さんが好き。

floating pupa

floating pupa


29日に出るDVDを買いたい。やっぱ「ホニャララ」に向かって洗練されてきていたんだなぁ。

慰安旅行

慰安旅行

自分のため2↓
ラディカル・ホリデー その1 [DVD]

ラディカル・ホリデー その1 [DVD]


サマー! とか ラブ! とか、そんなキーワード。

Summerin'

Summerin'