帰郷めっちゃ早い

もう、いっそ。今日夜静岡へ帰って来ちゃいました…
こだまの自由席はがらがら。空いてた。
静岡いいところだぞ〜本当、東京と比べたら人があくせくしてなくて。
静岡駅着いたらじわっときた(本当)
その後、東静岡駅に着いたらもっとじわっときた。
で、家族の迎えに来てくれてる車を見つけて、もっともっともっとじわっときた(T-T*)
GW明けにホームシックにならないか、かなり不安な私であります。。。

私の家では父も東京勤め。私が上京したので、家には
母と妹ふたりしかいないことになります。
父が単身赴任していたのはしばらく前からだけど、
私も家を出て…
こうやって、ずっと一緒に当たり前のように
暮らしていた家族はばらばらになっていくんだなぁ…と
実感しています(*´ο`*)=3
実家通いの人、やっぱり羨ましいな…今はそんな気分。

まだまだ中学生、高校生、と思い続けてきて、とうとう
大学生になってしまった。もう社会的に責任を持たないといけない
大人、なんですよね〜。寂しいし自信ない。
でも成長しなければいけないのであります!!!(言っちゃった…)

自分は長女なんで、上にいないので、兄姉がいる人も
羨ましいな〜(羨ましがってばっかりだ)
心強いじゃないですか。なんでも前例?みたいなのがあって。

なんかしみじみしちゃいましたが、ちょっとしたら友達にも会えるし、
しばらくゆっくりしてきます☆☆