柴田淳のこと


今、安藤裕子さんの「のうぜんかつら」を聴いています〜
月桂冠のCMの「ふたりの〜時間を〜♪」ってやつですね)
まだ聴き込んでもいないのでこの感想はまた今度で。


今日は私の好きなアーチスト☆しばじゅんさんをピックアップ。。。
(いつかネタが尽きたらやりたかったのに、もう使ってしまった?)
ちょっとマイナーですかね?知ってる方がいるなら是非お声をかけて
いただきたい!!!高校のときは幸せなことに、ファンの子がいて、
しばじゅんのことならその子と話せたんですけどねぇ。。。
あと仲いい子に聴かせてファンを増やしていました(えへへ)
その子は気に入ってくれたからよかった〜

しばじゅんとは、「柴田淳」のこと。
今回4/19に発売された新曲「花吹雪」は、トップ10入りしたそうです〜
☆祝☆
彼女はあまり音楽番組に出たりしないので、この新曲で出てくれる
ことを祈りつつ、、、あまり有名になるのが惜しいって気持ちも…ありません?
ないですかね?知る人ぞ知る、ってモノで、共通の趣味の友人を見つけられた喜びとか。

結局柴田淳さんの魅力を全然語れていなかった!
声がなんと言ってもキレイです。歌詞もいい!
私は家にCDがあって、偶然聴いたんですけど、すぐ自分の中でヒットして、
「この歌手に出会えてよかったなー」と思えるほどに好きになりました。
「花吹雪」に関しては、今のような「友との別れから新生活の始まり」な
時期に聴くと、たぶん泣けてしまう。
ヒット曲は「月光浴」とかかな。これもまた素晴らしいです。
歌詞の中の素敵なフレーズで「あ〜いいな〜」とヤラレます。
えっと、あんまり長くなるのも難なんで、この辺で。
今度またじっくりアップしたい。

花吹雪(初回限定盤)(DVD付)

花吹雪(初回限定盤)(DVD付)

試聴とかできます→http://www.barks.jp/artist/?id=52008284