ちはる

誰か今日の金スマ見てない?みんなベートーベン見てる?みんな岡田くん見てる?
えっと、金スマで「ちはる」が出てたんだけど。私にとっては「昔ウンナンの番組に出て、ミモーマモーやってたな」ってくらいの認識なんだけど(←わかる人いるか?)
ちはるさんは、結婚してバラドルやめて、主婦になって、服のお店始めちゃって、マイホームを建てるときにインテリアにこだわりたくて専門学校へ行って、インテリアにプロくなって、とうとうカフェまで始めたらしいよ。
すごいなーミモー…
お家訪問〜してたけど、すんごくかわいかった!!壁、自分で1時間もあれば塗っちゃうんだって。ドアとかステンドグラス入りで♪♪アンティークらしいよ。照明もいくつもあってかわいい。
やりたいことはとことん、欲しいものは探せ、作れ!!家作ってる棟梁のところへ気に入った材料もって毎日のように押しかけてた。すごいなー。作りたい!あれかわいい!と思うけど、その執着心とお金がない。
きらきらしててかわいい奥さんでした。↓本、探してみようかなぁ〜

メモ
アンティークのドア⇒ウェアハウス
照明⇒グローブ