太っちょ人参


お家へ帰〜ろうをぅ〜♪
シチュ〜が待ぁってるから〜♪

というわけで、最近のコンビニ生活に流石に体が悲鳴を上げ始めたので、今夜はシチューを作りました。
5皿分です。。。
「みさ奥さんとこ、お子さん何人いたかしら?」
「え?一人暮らしでしょ?」
1パックが5皿分だったんだもん…。最後の方はリゾットにでもしようと考えています。




で、頂きま〜すってしてるところに宅配便。
母からです。必要なものと一緒にたくさんの食料…(泣)
さっきやっと「東京タワー」見て涙がひいた所なのに…お母さ〜ん!!ありがとう〜




「東京タワー」蟹江敬三、田中裕子ありきですね、本当(あれ?洋ちゃんは?)
神木君も上手かった(だから洋ちゃんは?)
本当、役者が見てて安心。佐藤隆太も好きだし。(???)


最後、まーくんが倒れたオカンの元に駆けつけて、大泉と神木君がシンクロするところはよかったです。
いくら年をとってもお母さんとって子どもは子どもだし、子どもにとってお母さんはお母さんなんだな。



主題歌は「ビギン」が歌ってる「東京」だそうな。大元は「マイペース」という人たちの曲らしい。