家事一気食い

今日バイト先で、おばさんから近くのスーパーを教わり、新境地を開拓してきました。
普段、通学路である駅側しか利用したことがなかったのですが、バイト先は家から駅と逆方向。家より北側を開拓!!
99shopとかもあるんだ…スーパーも結構充実。
これはここに勤める限り、この商店街を使うこと多そうだなぁ…。
ありがちな、ちょっと大きなスーパーに寄り添う100均。ついつい寄って、買ってしまいました↓

持ち手が数字!か〜わ〜い〜い〜
これそっくりの、もっと上品なヤツをITO-YAで見ました。深澤直人が関わってるヤツじゃないかなぁ。デザインプロジェクト的な…。違うかも。±0だったかなぁ。。。それとは違うかな…(はっきりしろよ)学生の団体のヤツか!!?
とにかく、それのパクリでした(意図的でないかもしれないけど)
100円なのでいっか。揃えたくなっちゃうなー。



帰ってから今まで出来なかった家事をなるべく消化。
洗い物完了。
お風呂もついつい大掃除。
洗濯物はまだ半分。
掃除機かけなきゃ〜〜〜





実家から送ってもらったこたつカバー。我が家は白、青、緑、茶とかでなるべく揃えてあったので、その中でかなり派手な存在。
でもなんかこぼすと面倒だからねぇ〜。こたつはいいですよ。つけっぱなしにしないよう要注意です