ばいばい

木更津キャッツアイワールドシリーズを見てきました!!
mak018いろいろお世話ありがとうです♪mak018,映画館慣れし過ぎです…。


面白かったー。最初っから死ぬ間際のぶっさんちょくちょく出てくるから、冒頭から泣いていた私。
ラストで本当は声を上げて泣きたかった私。なんで今日に限ってハンカチ忘れるねん。
ワンシーンワンシーンテンポ良く笑わしてくれるから、楽しかった。
ぶっさんが死んで3年って設定だけど、実際出演人も年取ってるし、見る私も3年近く(実際はもっと短い)キャッツ離れしていたから、リアルに懐かしい。
とにかく盛り上がってしまったょ。駅までの帰り道、私がニヤニヤしてて(興奮気味)mak018は困ったことでしょう。
今も結局そのノリのまま書いていますね、馬鹿ですね。





佐川急便が2つも届いているのに、未だに受け取れません(不在伝票3枚目)電話したけど駄目らしい。
困ったなぁ。。。明日も遅いや

佐川さんのご好意で受け取れました。ありがとう!!ボーダーシャツのお兄さん!!