アラジン

今日、アラジンの話が出たときにひとりで盛り上がってしまいました。
小学校1年生くらいのときにビデオを買ってもらったので何回も見てて、その後いろいろある番外編系は制覇してると思われる私。
まさにアラジン世代!(そんなのないよ)
なので盛り上がりは人一倍。なのに同調してくれる人がいなくてシュン(○´з`)σ↓↓
みんなアラジンに対してpassionateではないようで。


その帰り道、アラジンのサントラを発見!100円で購入(中古ね)
SINGER SONGERは買わずにアラジンを買う自分…ごめん岸田さん。。。
日本語訳付きで子供向きなんだけど、音は英語。山寺ジーニーじゃなくて残念。でも十分楽しんでます♪Just Now!!
本家ではジーニーをロビン・ウィリアムズがやってるのですが、それも好き。
(「アラジンの結婚式」では、ジーニーがミセスダウト(ロビンウィリアムズ主演映画の主人公。面白いよね)に変身するギャグシーンが出てくるんですが、これはロビンウィリアムズの吹き替えは大抵山寺さんがやってるので正解!!みたいな。誰もわかんないよねー)


洞窟内のジーニーの歌はFriend Like Meでした♪
Friend Like Meも大好きなんですが、(あとオープニングの「一足お先に」とか)
Whole New Worldは廃れないね………いいわ。むふーん!!
アラジンとジャスミンの声verとプロ歌手verがあるんだね。
(↓これじゃないけど)