い、いいいいい郁子ちゃん!!

クラムボンライブドキュメンタリー映画 たゆたう-GOOD TIME MUSIC- を見てきた!!
一番前で首が痛く、かつ前日一夜漬けで眠かったけど。よかったよ!
本当常にビデオ回してたらしくて、リアルなドキュメンタリーでした。演奏の途中でベース壊れたりとか。



そして…なぜ一番前って、トークショーがあるからだよ(´Д`)☆☆
あ〜やばかった
シネクイントってステージがないのね、だから1mちょっとのところに郁子ちゃんが。
か〜ぁぃぃ!!
私も質問してみたかった…←チキン
何度か目が合ったって勘違いしちゃうよね。いや、ってか絶対合った。
CDジャケット等のアートディレクターさんとこの映画やPVの監督さんもいらっしゃって、ぐだぐだ話していらっしゃった。
ダンドリなし、スタッフさんの「そろそろお時間…」を無視してのトーク、とっても楽しかったです

郁子ちゃんに憧れるのと同時に、なりたいと思ってなれる人ではないことを知りました。持って生まれたものなんだなぁ、あのキラキラ感は。アグレッシブかつアバウトらしいです。

Musical
LOVER ALBUM
THE NEW SONG