到着

昨日物理テスト(無事受けれました、どうもありがとう(o^-^o))の帰りにHMV寄ったら、もうくるりベストが並んでいたので、買ってきてしまった。フライング。発売日より一日早いですよ!!柴田淳の新曲も7/26発売でこれもあったんだけど、こっちは買わなかった…ファン失格(ノ◇≦。)お財布が「今日は、シングルはとりあえずやめとけ」って。
そのまま暇なので、横浜の祖父母に会いに行ってきました。
しかしどうも頭が痛いし、朝からのどが痛い。これって、もしかしてもしかして…(どきどき)
おばあちゃん家に着いて、てきぱき働いてたんだけど(←何アピールだ)計ってみたら37.4℃。微妙にあるねぇ〜。ということで、久々にフィーバーしてしまいました。頭痛が治らないので、急遽おばあちゃん家に一泊。えらいこっちゃ。
で、朝になって熱も下がったから帰って来たんだけど、体温計とかないから、薬局で購入。(あと、ムヒも購入)いつかyuk020がブログに書いていた記事を思い出す。まんまじゃ〜ん。一人暮らしは大変よね。先ほど帰宅しましたが、まずは洗濯機を回しました(笑)
今日はうちにいます。


あとねー、部活の班活動のために、mixiを始めてくれぃ、と言われてしまった…。「やらない」と心に決めかけていたところなのに。。。あの勢力はいつ衰えるんですか???高校の友達も、大学のみんなも、ほとんどの人がやってるよね〜。始めなきゃだめっすか?せっかく始めるなら高校のころ友達とかのも見たいけど、でもそこまでミクりたくないのよ〜このブログを不定期に更新してるくらいで丁度いい。ご意見ください(ってか始めないといけないんだけどね)
↓もちろん初回盤です。CMもやってるし、お店中くるりベスト宣伝だったけど、くるりってこんなだっけかぁ?ポピュラーになった感じね。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER