ぐーたらいふ

風邪をいいことに、かなりぐうたら過ごしています。残りのテストは線形代数のみ。まだ数日ある…。勉強に手をつけるわけがありません。。。だから、バイト入れたいのに、連絡ないし。

まず27日。なぜか「ケイゾク」を借りてくる。実家になら録画ビデオがあるのに…orz しかも他がレンタルされてたから4巻。ケイゾク、かっこいいからみんな見て。1999年くらいのドラマなのに、特別編と映画も入れたコンプリートBOXが今年発売されるほど、なんつーか、マニアックな(汗)作品です。監督堤幸彦。これの渡部篤郎は、本当カッコイイ。最高。前半は一話完結の推理モノ(でもトリックはしょぼい)、後半はそれまで付箋を貼ってきた真山さんの過去をダークに…(以下略)あ、映画はよくわかんないっちゃわからないんで、ドラマがおススメです。オープニング映像が毎回かっこいいんです。見る価値あり。

ケイゾク DVDコンプリートBOX

ケイゾク DVDコンプリートBOX


あ、あと、大泉洋がTVに出まくっているのでちゃっかり見てました。チンパン・ニュース・チャンネルをご存知ですか?『日本の小学生の数は1,350万人。犬の数は登録してあるだけで1,700万匹。テレビ局はもはや子ども向けの番組を作るよりも、動物に向けた番組を作るべきである。そんな発想からできたのが、動物による動物のための情報番組』なんて言って始まる、賢いチンパンジーゴメスが司会のニュース番組(?)。毎回人間界から素敵なゲストを招きます(笑)今週のゲストはMr.大泉(MCゴメスは人間をそう呼ぶ)。ゴメスの吹き替えはビビる大木。ハマリ吹き替えです。見事。興味のある方は夜フジテレビをつけっぱなしにしておきましょう。10分番組なんですぐ終わっちゃいます。
←MCゴメス(はちゃめちゃっぷりがかわいい)
サイト→ http://wwwz.fujitv.co.jp/cnc/index2.html
今週の大泉洋ゲストラッシュ。「東京タワー」の番宣だったでしょに、いつ公開されるんでしょうか…(泣)



昨日はトトロを見てました。好きなんで。たまに台詞を当てたりしながら(痛)