とっくりが泣いてるぞ!!

と、思って母に電話した私は馬鹿です。東京戻って来ました。
ここ最近ドラマ漬け。正規の時間も再放送の時間も。忙しくてもぼくの魔法使いは録ってるし。忙しくても貫井企画は見ちゃうし。なんだかんだでユースケのも見ちゃうときあるし。これって西村和彦漬け(嫌だ)全部のドラマについて来れる人がいたら、あなたは結構ドラマーです。


大泉さんが、DSのCMに出てました。衝撃でした。とうとうここまで…



連休中、12日はグラミー賞の日だった。 
生放送やってたので(メインナビゲーターがキムタクでぶー)両親と3人で見る。
父が騒ぐ。というのもグラミー賞には大きな賞が4つあるらしいんだけど、その内新人賞以外を全部Dixie Chicksがとったのだ。このDixie なんちゃらっていうグループは、前々から父が好きだったんだけど、(=我が家では有名)ブッシュ批判して、干されてしまった人たち。カントリー聴く人は兵隊さん万歳!!な考えの人が多いらしく、カントリー界でいじめられてたらしい。
それが音楽全部の中で評価されたわけで。アメリカの世論は反戦なのかしら。と。
新人賞もスター誕生で出てきたカントリーのお姉さんがとったので、我が家では、こりゃすごいね。って感じ。

 




買っちゃおうかなぁ…一度は諦めたんだけどなぁ。

shabon songs

shabon songs