マックスコーヒー

ちょっとここ最近、合宿へ行く人とか、いっこ上のお姉さんの代わりにバイトに入ってて、忙しい。
でもそのおかげで、その日がラストバイトだった27歳のお兄さんと一緒に入ることに。
行くと、素敵なブラジルミュージック。感じの良さそうな兄ちゃんが居ました。
絵描いてるらしいです、家が画廊やってたらしいです、これからメイクの勉強始めるらしいです、
え〜〜〜い〜〜な〜〜〜。うちのお父さん27じゃ結婚してたんじゃない?
うん〜なんか好きなことやれてていいな、かっこいいな、って感じ。
青山で展覧会もやったんだってさぁ〜。美大生じゃないけどね。


意外とうちのクリーニング屋にはクリエイティブな人が多いらしく、あのお兄さんはバンド、はたまた映像、あのお兄ちゃんもバンド。高円寺店にはイラストレーターとか…。へー。


重なって入ったことある人が、法学部の同い年と、保母さんになるお姉さんと、おばさんだけだったので、そういう経験がなかったんだけど
お兄さんが缶コーヒー買って来てくれた。
しかも……マックスコーヒーかよ!
飲みに行こうよ!とか言う話にもなって、わくわくしちゃいました。
縦の関係得意じゃないんだよね。。。先輩付き合いとか、後輩の面倒見とか上手くない。
だから仲良くなれてうれしかったわ。
なんかねぇ〜店長と本店のお兄さんと、その兄ちゃんはよく飲みに行くらしいよ〜年近いし。いいわね、男ノリ&オトナ
今回はヒラオカくん(若干若い)も行くらしいわよ〜いいわねいいわね。
「オレのスケボーに絵描いて」とか、Tシャツを作ろうとしてる、とか
なんかいろんなことやってるのよ〜〜〜
いいわね〜〜〜



〈取りとめの無い話のまとめ〉
結局、高円寺の人、ってことか?
misくん、羨ましがりすぎ。