どらまー

mis09302007-01-17


これが高円寺「純情商店街」だ!補修かしら?毎朝見てるけど進歩がありません。


ハケンの品格」面白いじゃあ〜りませんか!!
ホッチキス止めで対決ってなんだよ(笑

安田顕(=onちゃん)も出てるんだね。

次回洋ちゃんキスしちゃうんだね。

…!!!

洋ちゃん、いつ恋愛絡みがある役(ができる俳優)に成長したんだい!?


今クールは「ハケンの品格」と「ヒミツの花園」(←もしかしたらリタイア)は見ようと思います。あとたまに「相棒」(笑
毎週ちゃんと決まったドラマを見ようというのは久々です(のだめは?)高校時代を思い出します。

だって私はテレビっ子。




P.S.
yukさん、まじありがとう。
為近さん本当にわかりやすいです(くどい)
高校の頃の物理はこんな感じで楽しかったのになぁ。。。
みなさんテスト頑張りましょう。
そして終わったら遊ぼうね。