ぎゃふんっ!!


AM3:00今レタリングが仕上がりました

0時過ぎに届いたメーリスの
「(生徒たちの作品は)なかなかの力作です by jshin」
にかなり焦りました。
何せ化学英語テスト明日なので。


夜中にポスターカラーで描く私。
う〜ん、ローテク☆

さぁて、スキャンスキャン。



化学英語意味プーです(特に休んだ回)誰か助けて。単位落としちゃうよぅ。



なんてのん気に書いたんですが、すごく平凡にレタリングしてしまった自分を恥じてきました。
しかも手描きだからスキャンしていざ画面上に現れると粗い!!
ショックです。これを自分の作品として出すのが。。。
みんな、面白いの考えてきてるんだろうなぁ。。。動画とかいるのかなぁ?
だってSDだもん。。。

はぁ。
人と比べるものではないさ!なんて言ってられませんね。

でももう寝ます