照れ屋さん

mis09302007-01-26

やきとりの「大将」とは、高円寺にある有名な?やきとり屋である。マチャミ来たんだ〜
庚申通り通ってるよ〜うひゃぁ〜通学路だよ?

ってことが首都圏に住んでるとあるんだね。。(1/26のハニカミにて)




やっとテストが終わりましたね。お疲れ様(?)きっとメカニクスは駄目だ。death!!
そんなこんなで打ち上げカラオケへ。
柴田淳強化週間。でもやっぱりこの人の曲は気持ちよく歌え…ないよ。
自分で聴いてて嫌だもん。もう台無し!misのバカバカバカ…(yukのお姉ちゃんより拝借)
カラオケで張り上げる女の声好きくない。なら自分もやるな→はい(いや、やっちゃうだろうな)
だからやっぱり低い声の歌をこれからも歌っていきます。
travelingしたくない。ド〜ア〜に注〜意♪
チバさんかっこいいわ。yukさんが歌った方が魅力的(?)、聴き慣れたせいなのか?すんなり入ってきます。
YOSHIIさんもCHIBAさんも。それってすごくない!?yukすごい力じゃない!?
makも相変わらずの昭和縛り、ナイスです。はさておき、makと一緒にyukの歌中に盛り上がってしまいましたね。
テンション高かったよね(私が?)キミ、素直に写真に写れよ。「もぅ。照れ屋サン☆」



柴田淳応援週間

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

月夜の雨

月夜の雨

しば裏 (初回限定盤)(DVD付)

しば裏 (初回限定盤)(DVD付)

金が…。
なぜかこの人のCDジャケットは、初回限定盤より通常盤の方が綺麗だと、「花吹雪」以降思うのです。
ファンとしてはどうせなら初回買うでしょ?でも通常の「月夜の雨」がとっても綺麗!だと思うの!
まぁ好みですけど。(追記:やっぱり初回の方も綺麗だ!)
裏しばってベスト。そんな…絶対インディーズ時代の曲とかにファンは食いつくでしょう!?
う〜もぅっ!!今までのシングルカップリング曲全部入れてくれ。


P.S.
yukどうでしょうDVD楽しんでね!(押し付けがましい)