MP3のこと


私の相棒sony walkman(MP3)が25日に死にました…。予兆はあれど、突然死でした。
父に相談してみて、とりあえず保証書を探し、見つからず(結局父が持っていた)29日にお父さんと見に行くことに。

で、ビックカメラに行ったり、銀座apple storeへ行ったりしたところ(結局自力で。お父さん…)
i-podの方がいい気がしてきました。
ソニーはマックス4G。買うならこれ。音が売りです。
アップルは29,800円で30Gかnanoの8G
なら30G欲しいなぁ。ず〜〜〜っと入れ替えなくていいもんねぇ。


とりあえずは妹のお古のsony(妹はnano所有)を使います。いいんですたとえ512Mだって・・・。

MP3形式に変換出来ればいいらしいけど、sonic stageはソニー独自のファイル形式らしいし、i-podに移るなら早い方がいい気がする。
どんどん曲が溜まっていくから。。。


父曰く保証書は1月。完全にソニータイマーにやられた形になり、それで多少なりとも幻滅し、appleに移りたい気もするのです。いつかのjshin、マッシーの言葉を思い出して…


と思ってたら今日i-podユーザーにいろいろ言われたりして(笑)