寝坊頭にサンダーバードGO

昨日友達と夜中まで電話してたら寝坊した…私はきっと電話が大好きだ…
今は自宅電を使ってるが、今月の携帯電話料金は多分…恐ろしい〜

で、起きてきたら両親はなぜかサンダーバードを見ていた…
え?
なんで朝っぱら(と言ってももう昼か)からサンダーバード???
もう最後のほうだったのでストーリーはわからなかったが、、、あれはすごい。
飛行機みたいなのが不時着しようとして、彼ら(国際救助隊だもの)の
テクニックでなんとか成功。
その後ぺネロープ(ピンクの車に乗ったイカした姉ちゃん)がパーカー(その執事かな?)
に車を運転させているシーン。「他の車がいなくなったらお願いね」的な事を言うから
何かな?と思っていた…ら、他の車がいなくなると、ピンクの車体の頭から
銃みたいなの出てきて…「バンバンバン(数発)」
うわ、やばくない?(ぺネロープは正義側じゃないの?笑)
前にいたのは悪党らしいです(帽子に隠しカメラみたいなの仕込んでた)
大丈夫。死んでなかったから↑↑(●^o^●)
これ、面白〜い…現在スカパーとかのスーパーチャンネルという海外ドラマchで
放送中です。なんと1〜11話一挙公開。すげー。親はどこまで見るのでしょう?
父は子供の頃見てたので懐かしいらしいです。その影響で妻、娘三人も多少の知識が
あるわけです。父、すげー


こんなくだらないこと書きましたが、あれはデザインがとってもカッコイイと思う。
有名な緑の5号機を筆頭に、どれも乗り物いいよね。ジェットモグラ(ドリルのヤツ)
とか…。色もいいし、形もかなりハイセンスだと。何年前の作品か知らないけど、
見続けてると人形とは思えません(笑)