今日の続き


後悔。
今日戸に挟んだ左手の小指がなんとなく痛い。
まさか…。まさかね。

夜間は内科の先生しかいないらしいので、今夜は様子を見ることにしたのですが。

曲げないように、曲げないように。。。って。

利き手だから何かと曲げちゃうよー(泣)




美味、ジャガビー

調べたところ、じゃがポックルジャガビーはほぼ同じもののようです。
製法は多分同じ。じゃがポックルの方が、北海道の厳選された材料を使っていて美味しいようです。
じゃがポックル人気を利用して…。カルビーめ…やりやがったな。

誰か北海道土産に買ってきて〜じゃがポックル
食べてみたいよ〜


余談なんですけど、カテゴリーにしないのはわざとです。そのうちしようかな。。。