とりあえず(追記済み 決定稿)

Disc01 みよちゃん
同級生、電車で会う 女学生 甘酸っぱい どきどき
ミヨちゃん/ドリフターズ
傘がない/井上陽水
白い風とすずらんビリー・バンバン
恋は風に乗って/五つの赤い風船
「いちご白書」をもう一度/バンバン
一粒の涙/シモンズ
青春時代/森田公一とトップ・ギャラン
失恋レストラン清水健太郎
心の旅/チューリップ
長い髪の少女/ザ・ゴールデンカップス
地下鉄に乗って/猫
卒業写真/荒井由実


Disc02 まきちゃん ゆきえさん
年上 綺麗な人 近くに住んでる大学生 憧れ 高嶺の花 病弱 冬or秋
サルビアの花/もとまろ
精霊流しさだまさし
架空の星座/井上陽水
夢去りし街角/アリス
加茂の流れに/かぐや姫
思い出の赤いヤッケ/高石友也
夜よ、明けるな/友部正人
木蘭の涙/スターダストレビュー
夢中さ君に/チューリップ
となり町のお嬢さん/吉田拓郎
愛を宿して/南こうせつ
白い風とすずらんビリー・バンバン


Disc03 さっちゃん
行きつけの喫茶のウェイトレス 明るい女の子 南の風 ツンデレ 友情⇒恋 幼なじみ
なごり雪/イルカ
探し物はなんですか/井上陽水
結婚するって本当ですか/ダ・カーポ
白いブランコ/ビリー・バンバン
学生街の喫茶店/ガロ
水色の恋/天地真理
あの日から/南こうせつ
センチメンタル/岩崎宏美
白いページの中に/柴田まゆみ
カントリーガール/谷山浩子
水色の町/三輪車


Disc04 愛する貴女
関白宣言/さだまさし 
結婚しようよ/吉田拓郎
誰のために/赤い鳥
忘れていた朝/赤い鳥
お前だけが/風
昨日、今日、明日/井上順
ひとりじゃないの/天地真理
青春の影/チューリップ
花嫁/はしだのりひことクライマックス
愛する人へ/南こうせつ
ステラ/南こうせつ



まだ途中。歌い手名を後でアップします。
自身のブログとかに追加、ジャケット案、なんでも描いてください。
グループ作る?
休み中、ブログ上でやりとりが出来ると嬉しい。
私は明日までにまた自転車ラックの新しい案を考えなければいけないので
今日は何もしません。すみません〜