妹 16th


ハッピーバースデイ
真ん中の妹が16歳になった。
去年までは中学生だったのに…もう高校生
これはとても大きいですよ、感覚的に。


自分の中で「この間まで高校生だったんです〜」気分は抜けていなかった。
しかし4つ下の妹が、ついこの間までの自分だった「高校生」に。
もう取り戻せない青春のキラメキ(笑
いや、青春とかそういうことじゃないんだ。でもそういうことでもあるよね





暴れん坊ママ
見てますよ〜
今日不覚にも「なかなか面白い」と思ってしまった。
ってかね、運動会のシーンで、ピンクのシャツ着てビデオ回してた山口紗弥加のダンナ役は「チームナックス」の音尾くんです。
演技が出来る子!と私は思っております(いち早くNHK出てたし、相棒で犯人役やってたし)
でね、母からメール。
「昼ドラみたいだね。洋ちゃんのおかげで、ナックスの人、また出てるね」
お母さん、よくちらっと映っただけで音尾くんのことわかったね!?
昔、1リットルの涙(再)を見ていたと思われる母から「担任の先生役、ナックスの人だよね」と連絡をもらったこともありました。なんとも優秀!!

認定。ナックス大賞。