パパライブ

父に連れられて
Chicago/HUEY LEWIS AND THE NEWS LIVE
行って来た。



予習↓ わざわざ宅配便で届いた。

コンプリート・ベスト

コンプリート・ベスト

ハート・オブ・ロックン・ロール ザ・ベスト・オブ・ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース

ハート・オブ・ロックン・ロール ザ・ベスト・オブ・ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース



予習効果大。かなり楽しめた!
HUEYが先だったけど、こっちの方が盛り上がったなぁ…。ロックだし。
Chicagoは元々はいたVoが居ないらしく、曲によっていろんな人が歌ってた。散漫という印象。
ってかもうどちらもオリジナルメンバーでは勿論ないらしい。
でもあの年になっても舞台で音楽を続けていけるなんてかっこいいなぁ。



Chicagoだけだとあそこまでは(客が)入らない、という父の厳しい見解。
お客さんがみんなおじさんおばさんだから、4時間はもたないって。確かに。



HUEY LEWIS AND THE NEWSでサックスもギターもコーラスもこなすちっこいおじさんがよかった。
Power of love(Back to the future テーマ)とかは自分的にかなり盛り上がれた♪
英語のMCのジョークがわからない。



音楽ってすばらしい!!