今週のsmall music


アートワークから実に好みでBUYしたかった作品。今までの作品を録り直しているのさ。

空気公団作品集

空気公団作品集

いつか聴こうと思っていたJudee Sill 視聴したら好きそうだったので2枚借りる。
Heart Food [12 inch Analog]

Heart Food [12 inch Analog]

クラムボン郁子ちゃんもレコメンド。small musicもレコメンド。
Live in London: BBC Recordings 1972-1973

Live in London: BBC Recordings 1972-1973

でもどうせならクラムボンによってカバーされたThat's the Spirit が入ってるこっちにすればよかった。
すごくかっこいいよ、この曲。
Dreams Come True

Dreams Come True

好きだから買いたかったさ。でも問題は殆ど前作を英語にしただけ、という。ばらの花カバーはいまいち。あの曲からくる若いソワソワ感が全然ない、そこが好きなのに。
yanokamick-yanokami English version-

yanokamick-yanokami English version-

噂の。大当たりでした。一枚しかなかった。センスがいい。女の人の声も好きだし男の人の声も好きだし。かっこいい世界観も好きだしゆるい世界観も好き。
焚日

焚日

まだあんまり聴いてない。Pom Pom 蒸気が好きなんだけど、自分の好みとしてはがっかりな感じ。是非こちらを!↓
FLYING SAUCER 1947

FLYING SAUCER 1947

sour1曲目がすごくかっこいい。ま、やっぱり続かないんだけども。ミトくんプロデュース
EVERY UNDONE DAWN

EVERY UNDONE DAWN

ピアノを聴きたかったので。
Now He Sings Now He Sobs

Now He Sings Now He Sobs