暑い日

ベン・シャーン展 再び。at 丸の内ギャラリー 〜8/8
http://www.marunouchigallery.com/jp/exhibition/current/index.htm

ベン・シャーン (現代美術1)

ベン・シャーン (現代美術1)

小さい展示会だけど、ベンシャーンの絵にはなかなか出会えないので、大満足でした。今回は生誕110周年ということで、珍しい、油絵もありました。

丸の内をふらふら。
買ったものは。
[rakuten:are-sore:10000186:image]
[rakuten:are-sore:10000185:image] 
ハリソンフォード ⇒

ショーンコネリー ⇒
です。


ハリソンは似てませんが、ショーンはなかなか似ています。
丸の内ぃ散歩だったので、父に夕飯をご馳走してもらって、ショーンをあげました。
というか「どっちがいい?」て聞いて、ショーンを選んだのは父なのですが、父、わかってる。
このジョーンズパパ(ショーンコネリー)なかなかいいんですよ。





更に青山ブックセンターで購入。「際限ないので通常買いません」宣言した次の日記でコレです。

手づくり文房具―自分スタイルにあわせるオリジナル・ステーショナリー

手づくり文房具―自分スタイルにあわせるオリジナル・ステーショナリー