small music-2

細野祭り。こちら!私は好きです。声も好きだし、たらんたらんした歌好きだし。2.香港Bluesのなんとも言えない、例えるなら、TDLの「カリブの海賊」に乗ってるときのような気持ち(ちょっと不安にわくわくする非現実世界)とでもいいましょうか、にさせてくれるのが好き。

泰安洋行(紙ジャケット仕様)

泰安洋行(紙ジャケット仕様)


こちらは↑を一通り聴いてから、と。先にカバーや本人によるカントリー版を聴いてるけど、オリジナルも味わっておかなければ!!(↓じゃないかもな。HARUOMI HOSONO BEST 15)

決定版・細野晴臣ベスト・セレクション

決定版・細野晴臣ベスト・セレクション



アンサリー。聴きたいときに聴けばいいや。本当いい声やね。本業は医者らしいよ。

こころうた

こころうた


更新につき、6枚借りれるので無理やり借りた感が否めないサントラ。映画は深夜に見たせいもあって引き込まれてよかったです。

ジョゼと虎と魚たち(Oirginal Sound Track)

ジョゼと虎と魚たち(Oirginal Sound Track)


えんどしたくないので借りずにいたんだけどな。こちらも細野ブームが済んだら。

HAPPY END

HAPPY END


トクマルシューゴさんですよー。でもこれはあんまり。次のアルバムの方が全然好き!

L.S.T.

L.S.T.