にゃむにゃむ

neco眠る
誰か音源持ってないですかーーー。聴いてみたいよーーー。

Even Kick Soysauce

Even Kick Soysauce

sakerockのとこのレコメンドで試聴したんだけどね。かっこよかったさ、これが。
そしてやっぱりsakerock_DVDも欲しいと。




最近まっきーから借りた(少女)漫画を読破、キュンキュンしてしまいました。
でも、高校生の青春漫画を読んでも、懐かしい気持ちに浸ってしまうだけで…
もっと大人向けに描かれた漫画の方がある意味キマシタ。人生長いね。
あんまり漫画を読んで来なかったので、漫画売り場に入るとおろおろしてしまうのですが、最近慣れました。
あとさ、絵が綺麗だね、ほんと。

午前3時の無法地帯  (1) (Feelコミックス)くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)[rakuten:book:13198290:image]まる三角しかく 1 (フラワーコミックス)