そういえば…

青山 月見ル君想フ 行ってきました。














←ステージ

うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

入ってからわくわくしっぱなし。

そして、お目当ての月球はとてつもなくかっこよかった。


特に、ギターのおじさんが。(※フリーボの石垣さんだそうです、失礼!)
現在月球の正式メンバーはVo,Gt植田さんとDr,Perc神谷さんのふたりだそうで、サポートの方です。
エモいし上手いし、なんてったってデニムに黄色いハイカットスニーカー!!!←いや、本当にかっこいい


そしてVo植田さんの声に酔い(あんないい声でるの、本当いいなぁ)
Dr神谷さんの拍子を感じるモーションに酔い

是非また行きたい!!
CD買いたいです、こっちじゃない方(Amazonになかった)

コントラスト

コントラスト


p.s.
おつまみも美味しかったです。
気になるアーチストさんが出演する際は、是非行ってみてください。