ライブへ行きたい


11/26にくるり静岡市民文化会館へ来るってのに、友達がつかまりません。
しかも惜しい感じで…。



自分も文化祭で立った舞台でくるりが演奏するなんて、ちょっと行ってみたいじゃないですか。
東京の子じゃぁ行ってくれないでしょ。
でも、
地元の友達がつかまらん…
てかみんなそんな変な時期に地元帰らないよ、大してくるりのファンなわけでもないよ。
…予定立たず、ですが、まだ諦めないぞ。誰か行ってくれ。





いつか名古屋ライブを逃して後悔した。渋谷クワトロも金欠で逃して今後悔。
学生のうちに行くっきゃないぜ。
行ってくるわ!!ペトロールズ×グッドラックヘイワ。後者が本命です。



youtubeにやっと!!(前はグッドラックヘイワと検索すると、キムタクのドラマの動画が出てきた)


最近不安な気持ちとかもやもやした気持ちを、楽しいことで覆い隠そうとしてる。
それがライブだったり漫画だったり。