ねんまつのぐうぜん


sakerockライブ @ 東京キネマ倶楽部

行ってきた!!!


こんなにも、また行きたいと思ったライブは久しぶりだ。



インストでオールスタンディングだが、全く飽きることなく、トークは終始楽しく(演奏とどっちがメインなのかってくらい)、また絶対行こう。


お客さんの格好が、好き。
クラムボンに来るお客さんも相当オシャレさんで見とれるのだが、こっちの方がツボる格好の方多し。
最近野外フェスに行くような格好が、好き。


帰り際、物販で星野源のエッセイを買ってしまった。
MCが超面白かったので、エッセイも面白かろうと、サインにつられ買った、ら、
これまた大変面白く…
さくらももこのエッセイを読んでいて楽しい方は楽しいと思う。

そして生活はつづく

そして生活はつづく

演奏もカッコイイ

ドラム大地くん早!!


絶対買うぞ〜

ぐうぜんのきろく3 [DVD]

ぐうぜんのきろく3 [DVD]