バイト

六本木のデザインハブでバイトしています。
暇なので読書してます。
読書よりプレゼン作らないと…



紹介の記事を読んで。正にタイトル通りの社会人になろうとしていたので。
週刊こどもニュースの池上さん著。大変わかり易いです。ありがたい。
私本当馬鹿。こんなんで社会人なれるんだろうか…日経新聞読め。

経済のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ

経済のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ



↑だけだと眠くなるので持って来た。ルノアールを舞台に繰り広げられる妄想小説。
ルノアールで作業するのに嵌っていて、かつ、ダイナマイト関西(作者出場)をよく見ていた頃、偶然書店で出会い購入。
この手の笑いが好きな人と、「?」って人がいると思う。私は平気です。
映像化されていてそちらも見ました。

去年ルノアールで 完全版 (マガジンハウス文庫 せ 1-1)

去年ルノアールで 完全版 (マガジンハウス文庫 せ 1-1)



明日は奥田英朗読みたいです