サボリーヌ

銘菓サボリーヌ。体育のレポート枚数に怯えながら発売中。
夜に帰るのは親が心配で、朝だと1限に間に合う新幹線なくて。
だから泣く泣く…。そう、泣く泣くだよ?


午後の微積から参加。
体育はソフトボールだったんですか。金曜の部活はためになる話だったんですか。部活後の飲みが楽しかったんですか。
静岡帰ってる間にあんなことやこんなことが。
いいなー行きたかったなー。ウジウジウジウジ。。。
その辺の自分の小ささが嫌。いいじゃないか、大きく構えていれば。



出た16巻。TVCMまでやってるんだねー。とうとう今日ドラマか。意外と楽しみなんですよね。

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

電車内であっという間に読んじゃったんだけど、この一瞬のために400円払うのか。
たまに読み返すけどね。でもさ、なんかさ。


(あとがき)
↑月9のだめ見た。不覚にも笑っちゃった。冷めるか受けるかは好みですよねー。でもあそこまで漫画漫画してるのすごいな。俳優さんは頑張ってると思う。あれは、しょうがないと思う。
ラプソディ・イン・ブルーがいっぱい使われてて楽しかった。エンディングも私は好き。あと…SoftBankは得したんじゃない???挿入曲かぶり。あ、ってことはセブンもか?
私は次回も見ます。楽しみにしてます。(初期の漫画忘れちゃったから普通にストーリーが気になる)



東海道新幹線ひかりでのアタイのBGM

Middle Tempo Magic(CCCD)

Middle Tempo Magic(CCCD)

安藤裕子。期待以上でやられた。聴いてて面白い、ちょっと狂。でも素敵な旋律。「BABY BABY BABY]「黒い車」辺りの奇抜さは好き。洒落てる。ついついリズムに乗ってしまう。