ボンカレー

の辛口を食べた。このレベルのレトルトカレーなら、中辛を甘く食べた方が美味しいな。


失くしたと思っていたsuicaが見つかった。デポジット制?なので、新しく作っちゃったけど、まぁよし。昨日の大掃除のおかげ。小さな押入れ(?)のカオスが片付いたのであります。


銀のエンゼル [DVD]

銀のエンゼル [DVD]

今「銀のエンゼル」鑑賞中。あれ、ゴーイングアンダーグラウンド!?この曲知ってるよ〜。なんとまぁ銀のエンゼルの曲なのか。
主役は君〜と僕の♪
私はman-holeのエンディングが爽やかでちょっと好きなんだけどな。自転車で走るシーン含め。前向きな気分になれるエンディングです。なんか、ミスターの狙い通りって感じ。


軽く聴いたアルバム
ドラマチックにふがいないよ。

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)

友達の影響でとうとう借りてしまったアルバム
せくしーですね、スガさん。
PARADE (初回限定盤)(DVD付)

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

ハチクロファンみたいな選曲ですが、そういう関係はありません。

私の耳って結局はポップスが好きなのかなぁ…なんか、、、な。



ちょっと前の繰り返し
音階小夜曲が。。。うふふ。(歌い出し:レ〜シレ〜〜レミソラシソソ〜♪)

こども

こども

「テキサス」が好き。「はなればなれ」の掴みもこう…、「ぐっ」とね。
best

best

これを繰り返し。



頭ひとつ分大きかったどんぐり
登校で聴いちゃだめ。下校時に聴くのだ。癒される。酔える。特に…2曲目!!裏だ。

あなたとの日々 (DVD付限定盤)

あなたとの日々 (DVD付限定盤)

「雨のララバイ」に聴いたことのある旋律が。岸田さん、それ「ランチ」(さよならストレンジャー1曲目)に出てきませんでした?
ばらいろポップ

ばらいろポップ