近況報告。

マンドリンを背負って自転車で登校なんて、2つ3つは若返った気分。あぁ。。。(風)
情熱大陸はよくとも、紅の豚メドレーが、ファーストはきついです。鬼ーーー。




妹たちとなぜかダイアモンドゲームとかカードゲームをやる(昭和か)
「お姉ちゃん、お姉ちゃん、すっごくいい歌詞があるんだよー。
ipod片手に)・・・誰も隅っこで泣かないようにと・・・」
お?
「・・・君は地球を丸くしたんだろ・・・」
ん?
(以下合唱。泣く泣く↑↑)
「えー。お姉ちゃん知ってるのーーー??」


RADってこんな浸透してるんですね。いやはや。aikoばっかりだと思っていた妹は最近柴田淳も聴くらしい。ナイスです


みなさんマトリョありがとうです。実家で本当すみません