こでだよー(これだよー)

ピタゴラ、スイッチ!!
yukさん、これですよ、これ。まぁ見事だこと!!
先にネタ明かしてごめんね♪  


ってか10本アニメもピタゴラ装置もいっぱいupされてるんだね。





DORAMAが安い日だったので借りてきた↓

HR Vol.1 [DVD]

HR Vol.1 [DVD]

回を増すごとに面白い!!みなさん芸達者。舞台役者大好きっ。
三谷幸喜演出のシットコム(海外ドラマによくある、お客さんの前で収録するやつ)
放送当時欠かさず見て、翌日三谷ファンと語り合っていたのが懐かしいです。今やスターの中村獅童もこの頃TVに出てきたなぁ。
三谷さんは、どうしてこんなに「あ〜いるいる、こういう人」っていうのが上手いんだろう。
2には生瀬勝久演じるホイさんや、古田新太演じるジョー(放送当時なんかで見逃した)が出てくるので、ますます見たいです。何度も「買っちゃえば?」て思っても買えない。
どうでもいいんだけど、次回予告がサザエさん風(「波平です。桜が待ち遠しい季節になりましたな。〜〜〜〜の○本です。お楽しみに」みたいな)なんですが、さすが戸田恵子は「超」いい声でした。