ラグラン袖が好きだ

そしてラグラン袖を着ている人も。


帰り道、また中古屋さんが来てたのでついついチェック。ついつい購入。
箱(に入っている)一面DA PAMPとか、中山美穂とか、から、自分の好きなCDを見つけたときの喜びは計り知れない。
せめてアイウエオ順で並べてくれると助かるなぁ。


ケイゾクサントラ。ケイゾクは音楽もかっこいいんだい!クロニック・ラブもリミックス。

ケイゾク?Beautiful

ケイゾク?Beautiful

humbert humbertも入ってる。さ、開拓開拓。
喫茶ロック now(2)

喫茶ロック now(2)


いやね、めちゃくちゃ状態がいいんですよ。買いでしょ。案外本体は持ってないんですよ。でも確実に揃いつつあります。と、いうことで以下まさよし。
「僕と君の最小公倍数」が好き。というか、結構このアルバムはいいと思うぞ。シャープですね、アゴのライン。ふぅ。もうこういうの作らないんだろうな、36歳まさよし。

ドミノ

ドミノ

こちらは落ち着てきた、大人まさよし。「晴れた日と月曜日は」が好き。「手をつなごう」も。最近は更に落ち着いて、オヤジまさよし。
transition

transition


最近UNIQLOの存在を完全に忘れていた。そしたら、
どうも私がずっと欲しかった感じのラグランTがあるらしい…うむ〜